たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

いないいない ばあから、躾まで!!

いないいない ばあから、躾まで!!

●0才から初めての絵本…いない いない ばあ!
赤ちゃんは目を丸くしてビックリ!! 10cmの小さな
本がパッと大きく広がるポップアップ絵本です。

●アンパンマンの 大きく広がるしかけ絵本!
ハミガキをしなかったバイキンマン、ウンチがたま
ったカバくん…。小さなお子様にもわかりやすく、
アンパンマンが楽しい、しつけの先生になります!! 
「はみがき」…毎日のはみがきを習慣に。歯を磨かな
 かったバイキンマンは虫歯が痛くて、イタタタタ!!
「うんち」…毎日のうんちを習慣に。うんちがたまっ
 たカバおくんは苦しくなって、うーん、う~~ん!!
「あいさつ」…朝昼晩そして、ありがとう。本をパタ
 パタして、アンパンマンとあいさつをしましょう。

●愛されてシリーズ販売200万部超!
ひとり遊びに向いたサイズです。いそがしいママに、
イクメンパパに。おじいちゃん・おばあちゃんから
お孫さんプレゼントに最適。お求めは近くの書店で。
hiroland





  • 同じカテゴリー(育児)の記事画像
    大きくなぁ〜れ!!
    夏も元気 アンパンマン!!
    ひとり遊びに アンパンマン!!
    小さな絵本で 大きくな〜れ!
     大きくなぁ〜る!!
    大きくなぁ〜る!!
    同じカテゴリー(育児)の記事
     大きくなぁ〜れ!! (2023-09-14 13:31)
     夏も元気 アンパンマン!! (2023-07-04 14:10)
     ひとり遊びに アンパンマン!! (2023-03-25 18:51)
     小さな絵本で 大きくな〜れ! (2023-03-25 18:51)
      大きくなぁ〜る!!  (2022-12-06 16:52)
     大きくなぁ〜る!! (2022-09-09 17:29)

    2017年09月17日 Posted bysky75JI at 18:01 │育児


    削除
    いないいない ばあから、躾まで!!