たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

目に青葉、イクメンパパに アンパンマン!!


目に青葉、イクメンパパに アンパンマン!!

我が家にもしばらくぶりに、赤ちゃん誕生の知らせが
届いた連休。早手回しに、絵本を手に取ってそわそわ。
1999に発行された初めての「広がる絵本」から18年。
最初に発売された本が、今も元気にパッと広がります。
お子様に、孫にと二世代にプレゼントのお話しも…。
愛されてシリーズ販売200万部に!!
●お誕生祝いに…いない いない ばあ! が3種類!
●アンパンマンの楽しいしつけの絵本3種類!

お近くの書店でご覧ください。      hiroland






  • 同じカテゴリー(絵本をどうぞ)の記事画像
    かき回さないとダメなミソ?
    ふしぎな…3分25秒?!
    ららら♪ カバ殿さまが誕生?!
    動く絵本がいっぱい♬!!
    パッと 躾ける アンパンマン!!
    サンタがUFOでやってきた!
    同じカテゴリー(絵本をどうぞ)の記事
     かき回さないとダメなミソ? (2019-12-22 09:05)
     ふしぎな…3分25秒?! (2019-10-05 16:37)
     ららら♪ カバ殿さまが誕生?! (2018-02-11 13:45)
     動く絵本がいっぱい♬!! (2017-03-28 11:55)
     パッと 躾ける アンパンマン!! (2017-03-01 17:18)
     サンタがUFOでやってきた! (2016-12-07 09:56)

    2017年05月08日 Posted bysky75JI at 13:53 │絵本をどうぞ


    削除
    目に青葉、イクメンパパに アンパンマン!!